骸的日常徒然

めいぽのギルド運営やら何やらの為の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚∀゚)

久々に狩りして溜まったものを約半日ほど露店放置。

仕事終えて家に帰ってきたら稼ぎが1M超えてた(゚∀゚)

そういや新mapに未だ到達してないのですが、なんか超パンダパンダしてるらしいスね。
何故かパンダという単語だけでうちの職場に今年の初めくらいに注意が出回ってたウイルスを思い出しますた。

つーかおみやのとこ見たら短足極まりないヌコ様が居たので彼の動きをすげー楽しみにしつつそのうち行ってみようと思います。
  1. 2007/06/09(土) 09:57:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

卯乃花骸

Author:卯乃花骸
・楓鯖6ch住人
・現在メインはSTR斬賊の凶厄と、エタノビのケロ子
・オオカミヘッド萌え&ゾンビ肌萌え
・大人げない大人
・ラグりまくるためにソロ狩りしまくり、八つ当たり等でギルメンに迷惑かけ倒し中。ごめんなさい
・好きな食い物はカニとアボガド
・酒も好きです

バトン、回したら言ってくれないと受け取りません答えません。
ものぐさです。


・よく使う言語解説
クエ=クエスト
mob=本来はNPCも含めた"動くもの"の総称だが、とりあえずうちではザコモンスターのこと
NPC=ノンプレイヤーキャラ(各アイテム店、及びクエスト等を指示してくるキャラクターの総称。要するに"中の人"が居ないキャラクター達のこと)
ドロ、どろぽ=ドロップアイテム:敵が落とすアイテム。
レアドロ=レアなドロップアイテム。強化書や装備品等の総称。
過疎地=人が少ない狩りのできる場所。地形の関係で狩り難い場所が多いが、人がほとんど居ないためラグが少ないので凶厄がよく篭ってます(例:スリピの奥地等)
ただし時折升(チート:不正行為者)と間違われることがある_| ̄|○

その他よく使っている言葉はこちら(用語解説カテゴリ)に随時まとめていく予定です。


最近のコメント

メルフォ

何かありましたらどうぞ

*返事は全てブログ記事上で行います

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

